ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『What A Beautiful Moment』 ZARD(DVD) ]
2005-09-18(Sun) 15:46:39
20050918154315.jpg


01.揺れる想い
02.この愛に泳ぎ疲れても
03.もう少し あと少し…
04.あの微笑みを忘れないで
05.世界はきっと未来の中

06.You and me(and…)
07.もっと近くで君の横顔見ていたい
08.明日を夢見て
09.瞳閉じて
10.心を開いて

11.あなたを感じていたい
12.愛が見えない
13.Today is another day
14.来年の夏も
15.My Baby Grand-ぬくもりが欲しくて-

16.君がいない
17.マイフレンド
18.負けないで
19.Pray
20.止まっていた時計が今動き出した

21.Don't you see!


196X年2月6日神奈川県出身のリード・ボーカリスト兼作詞家である坂井泉水を
中心としたユニット。
・・・とはいっても、坂井のソロと言っちゃってもいいでしょう。(^^)

2004年に行われた初のライヴ・ツアーの様子をひとまとめにしたDVD作品。
ワタシにとって、DVD初買いとなったシロモノである。

ライヴ慣れしていないというより、坂井泉水嬢が会場を走り回ったり、
MCでガンガンと観客にアピールするタイプではないので映像としては
正直楽しめるものではありませんでした。(^^;
さらにこのDVDを観る前に、アメリカのエンタテーナー“バリー・マニロウ”の
ライヴ映像を鑑賞していただけになおさら・・・。

しかし、彼女の生歌&その姿を拝めるだけでもファンとしては実にありがたいアイテムで、
同じ角度からの静止画像上でぎこちないアクションをとりながらも精一杯の歌声を
届けてくれるのが嬉しいのだ♪

一流のバック・ミュージシャンに支えられ(ヴァイオリンはちとアレだったが)、
日本各地を渡り歩き熱唱してくれた彼女に感謝!
そして、ありがとう♪(^^)
邦楽CDレビューAmazonと旅する(邦楽編)TB : 0CM : 0
『君とのDistance』ZARDHOME1985年9月21日付

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moonlighting2005.blog16.fc2.com/tb.php/94-505a8c61



copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

