ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『グレイテスト・ヒッツ』ガンズ・アンド・ローゼズ ]
2013-04-30(Tue) 21:55:54
グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2010/09/29)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る


01. ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル
02. スウィート・チャイルド・オブ・マイン
03. ペイシェンス
04. パラダイス・シティ
05. ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア

06. シヴィル・ウォー
07. ユー・クッド・ビー・マイン
08. ドント・クライ(オリジナル・ヴァージョン)
09. ノーヴェンバー・レイン
10. リヴ・アンド・レット・ダイ

11. イエスタデイズ
12. エイント・イット・ファン
13. シンス・アイ・ドント・ハヴ・ユー
14. 悪魔を憐れむ歌


1985年カリフォルニア州で結成されたロック・バンド。

中古を注文したと思いきや、新品が送られてきたのでサルベージではなく、コチラでご紹介。

ほぼリアルタイムにて1stアルバムをカセットテープにて入手していたためか、満足がいく聴き方をしていなかった彼らのサウンドだったのだが、この時代になってようやくCDで聴いてみるかぁという気分になり、オリアルではなくベスト盤を入手。

おいおい、想像していたよりも聴き応えがあり、何度も何度もリプレイして聴き込んでしまいましたよ!?

ベスト盤という名に恥じることがないほどヒット曲を収録した一枚ですが、複数のカバー曲も含めどれもこれも力作であり、しかも肩がこらないって言いますか、ワタシとの相性がここまで良いバンドだったとは、今頃になって気付かされるという…。(あっちゃ~ぁ)

まぁ、今となってはあとの祭りなのだが、数十年遅れてこのお祭りを楽しませて戴こうじゃあありませんか、ねぇ♪



↑「パラダイス・シティ」
洋楽CDレビューAmazonと旅する(洋楽編)TB : 0CM : 2
1983年5月7日付(驚きのトップ10ヒット!チューブス)HOME1983年4月30日付(2ndシングルも絶好調!カルチャー・クラブ)

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

