ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『Champagne Jam』Atlanta Rhythm Section ]
2011-10-17(Mon) 21:03:12
Champagne JamChampagne Jam
(2005/11/22)
Atlanta Rhythm Section

商品詳細を見る


01. Large Time
02. I'm Not Gonna Let It Bother Me Tonight
03. Normal Love
04. Champagne Jam
05. Imaginary Lover

06. The Ballad Of Lois Malone
07. The Great Escape
08. Evileen


1970年ジョージア州アトランタで結成されたサザンロック・バンド。

かつては彼らのベスト盤入手にえらい労力といらん資金を投入してしまったワタシでしたが、それにも懲りず彼らにとっては一番メジャーであろうオリアルまで入手。

そりゃあ安価だったのが一番の理由かもしれないのだが、78年に発表されたこのアルバムもそうだが、この時代に出たアルバムは収録時間が短く、何度も繰り返して楽しめるのもポイントが高いのよね♪

このCDも無粋なボーナス・トラックとやらが収録されておらず、オリジナルな曲目のみが並べられており、渋いトップ40ヒット曲である(02)、(05)を、アルバム全体を通して何度も聴けるのがまたいいのだよ、キミィ♪



↑"Imaginary Lover"
洋楽CDレビューAmazonと旅する(洋楽編)TB : 0CM : 2
1981年10月24日付(女性ロック・バンド、ゴーゴーズ始動!)HOME1981年10月17日付(超ビッグなNo.1ヒット!オリヴィア・ニュートン・ジョン)

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

