ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『The Best Of Gene Cotton』Gene Cotton ]
2011-08-31(Wed) 20:34:16
DSCF3773.jpg


01.Before My Heart Finds Out
02.You're A Part Of Me (Duet With Kim Carnes)
03.You Got Me Runnin'
04.Me And The Elephant
05.Shine On (With Andrae Crouch & The Disciples)

06.Like A Sunday In Salem
07.Michael
08.Tight Rope Walker
09.Billy The Kid
10.Ocean Of Life

11.Child Of Peace


1944年オハイオ州出身のシンガー・ソングライター。

大ヒット曲には恵まれてはいないものの、トップ40ファンであるワタシには(01)を筆頭に心に残る作品を提供してくれたアーティスト。

そんな彼のベスト盤がAmazonといった大手のショップではなく、ご本人のホーム・ページにてひっそりと販売されているのを知り、購入の機会をうかがいながらも月日が流れ、ようやく注文に至ったのだが…。

現在は“PayPal”という便利な支払い方法があるのだが、ワタシは個人サイトでの売買というコトで気を使い過ぎたのか、自宅宛ての住所にいらない文字まで添付しちゃったためアチラがパニックをおこしちゃったようで、ジーン・コットン氏自らの名義でのメールが届き、あわててアレな英文で返事を送ったのだが、以降音沙汰ナシ状態が…。

そして季節がちょうど一周する頃に、注文したことすら忘れかけていたベスト盤がいきなり到着し、驚かされました☆(あはは)

しかも発送が大幅に遅れたお詫びとして、ライヴ盤といったCDセットやサイン入りポスターといった販促グッズのようなオマケをサービスとして送付していただき、あたしゃ恐縮しまくりながら慌ててやっぱアレな英文にてお詫びと感謝のメールを。

幸いアレな英文は理解されたようで、

You are very welcome, my friend.
Sorry it took so long to get to you.

Cheers,

Gene Cotton

という文章で締めくくられた返事が即到着し、ジーン氏の心の広さと優しさにあふれたそのメール内容に、ベスト盤収録作品よりも感動してしまいましたとさ♪(おいおい)


↑"Before My Heart Finds Out"


…でも、そのジーン氏から直接メールをいただいた後、ナゼか海外からのスパム・メールの一斉攻撃が始まったのだが、その件はナイショにしておこう☆(^^;
洋楽CDレビューAmazonと旅する(洋楽編)TB : 0CM : 4
1981年9月5日付(母国よりも好調!リトル・リバー・バンド)HOME1981年8月29日付(A.O.R.の決定版?クリストファー・クロス)

COMMENT

>現在は“PayPal”という便利な支払い方法が…以下略

PenPalちゃぅん!?…“アレな英文”の…今はそげな言い方せんか…

>…お詫びとして、ライヴ盤といったCDセットやサイン入り…以下略

やられたんちゃぅん自分!?…そのうちエ●んなもん送られよるやろ♪

>…ナゼか海外からのスパム・メールの一斉攻撃が…以下略

。゚( ゚ ̄∀ ゚̄)σ゚。ブワッハハハッ…やっちまったな…PCの無事を祈る…

ジーン氏に悪気はなくとも…海外はやっぱ…ある意味怖ぇからのぉ…

しもた…また洋楽コメやなく…しかも“反感コメ(確信犯)”を…(謝)
b y chibaggio | 2011.09.02(00:57) | URL | [EDIT] |
  +
>chibaggioたん

>PenPal

“文通”とは、これまた懐かしさを感じさせるフレーズやねぇ。
かつての黒歴史を思い出させるのだが、ここはあえてスルー。

>そのうちエ●んなもん送られよるやろ

期待して待っているのだが、残念ながら真面目な
アーティストである彼は、そんなアレな事すっかい!

>ジーン氏に悪気はなくとも~

今度、シモンズ氏にchibaggioたんを紹介してくれるわ☆
(そりゃ、ジーン違いという高等なギャグ♪)

>しもた…また洋楽コメやなく…しかも“反感コメ(確信犯)”を…(謝)

ホウ酸団子を処方しておきましょう。
それをとっとと喰らって、仕事に精を出して下さいませ。
b y ぶるじん | 2011.09.02(14:57) | URL | [EDIT] |
  +
>今度、シモンズ氏にchibaggioたんを紹介してくれるわ☆
そらぁ…こっちからお願いしたいですわ…シモンズ氏といえばようやく結婚だと…
2000人以上と付き合ったという“つわもの”…お願いだから1人おこぼれ頂戴っ♪
因みに…正露丸もホウ酸団子も…あらゆるもんを試したが…おいらは矯正できん
b y chibaggio | 2011.09.02(20:22) | URL | [EDIT] |
  +
>chibaggioたん

わざわざのご返事、ありがとうござりやがります☆

>そらぁ…こっちからお願いしたいですわ

あの長い舌に興味津々ですかい!?(ウホッ★)

>あらゆるもんを試したが…おいらは矯正できん

ワタシの手には負えない生物に認定!(パチパチ☆(^^;)
b y ぶるじん | 2011.09.02(21:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moonlighting2005.blog16.fc2.com/tb.php/582-21d4a52d



copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

