ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ [ 2010年末のご挨拶☆ ] ]
2010-12-31(Fri) 19:59:56
本年もやっぱ少数精鋭のお客様にご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました☆

来る2011年は、1981年1月からのチャートをえんやこらさと語っていきたいと思います。

…と思ったら5月まで記録されているので、リニューアルという形でスタートさせていきます。

ううっ、この頃は、女性のお客さんが数人いらっしゃったのよね…★(涙)


とにかく、来る2011年もどうか宜しくお願いいたします☆

     FROM ぶるじん




それでは2010年の締めに歌っていただきましょう。

3年連続日本レコード大賞とはやっぱ全然無関係の方のエグザイルで、
元ベイ・シティ・ローラーズのメンバーだったイアン・ミチェルが立ち上げた
ポップ・バンド、“ロゼッタ・ストーン"もカバーした全米最高位97位まで
上昇(涙)した「トライ・イット・オン」(Try It On)です♪







って、それじゃああまりにもマイナー過ぎるので、ここはサービスも兼ねて
ドゥワイト・トゥイリーの「ガールズ」のハード映像・バージョン(?)をお楽しみ下さいませ♪


↑喜んでいただけましたか?(^^)
音楽チャート雑記帳TB : 0CM : 2
1981年1月10日付(御大エルヴィスに敬意を示す?ジャクソンズ)HOME1980年12月27日付(苦労人がようやく報われた!REOスピードワゴン)

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

