ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 引っ越ししたと思ったら・・・ ]
2005-07-13(Wed) 21:56:40
激重・エラー続きと、トラブルだらけだったヤフーブログから
逃避してこちらのブログへやって来たのだが、今日のヤフーは
以前とは見違えるほど軽く、しかも楽々更新が出来、エラーもナシ。

なにを今更感はアリアリなのだが、改良が進んだのであろうか?
それとも大量のヤフーブロガーがレミングスの如き他のブログへ
移行したため、サーバーの負担が軽くなったためなのか??

理由は分からないが、現在は調子が良い。
でも、まだまだ汚名返上とはいくまい。
信用を勝ち取りたければ、今の状況を永遠に持続するしかあるまい。

まぁ、無理だと思うが・・・。(^^;
雑記帳TB : 0CM : 6
1985年4月13日付HOME『WANDS Best~Histrical Best Album~』 WANDS(中古)

COMMENT

ちょっと複雑な気分です・・・。
もし復旧したとしても戻るかどうかは??ですが・・・。
b y NANA | 2005.07.14(23:11) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。ヤフーどうしてしまったんでしょうね?久しぶりに、ヤフーで更新したら、エロサイトからの悪質トラックバック被害にあいました。
なんだかな~です。
まこ
b y どうしたんでしょうか? | 2005.07.17(22:27) | URL | [EDIT] |
>悪質トラックバック被害

ここ最近ヤフーブログに登場したウイルスのようなトラックバック“カリビアンBOM”の事でしょうか?
今日、ワタシも怒濤の如くヤフーで更新していたら、3つも来ました。(^^;
他にも文字化けトラックバックもありましたが、あのような輩は即削除が“吉”ですね。
b y ぶるじん | 2005.07.18(00:13) | URL | [EDIT] |
  + ヤフー??
ぶるじんさんもまこさんもヤフーでも更新してるんですか??
ということは戻る可能性もあるんでしょうか??
私、すっかり元ブログを放置してます・・・!(汗)
b y NANA | 2005.07.18(03:14) | URL | [EDIT] |
  + 二刀流?
ヤフーは普通に機能していれば結構扱い易いので、なかなか見捨てる気にはなれませんね。(^^;
こうなってしまっては、2つのブログをミラーサイトとして育てていくしかナイ?
b y ぶるじん | 2005.07.18(16:54) | URL | [EDIT] |
  +
こんなところでヤフーネタ、よろしいですか?すみません。
私は音楽部門はFC2、その他はヤフーで、という事にしました。
これで様子見てみます。
b y まこ | 2005.07.18(20:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moonlighting2005.blog16.fc2.com/tb.php/51-5d83d924



copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

