ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年末のご挨拶☆ ]
2007-12-31(Mon) 20:07:49
本年も少数精鋭のお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました☆(^^;
来る2008年は、1988年のトップ40をうだうだと語っていきたいと思います。
ぜひとも、よろしくお付き合いのほどを♪


え~っと、1987年度の年間チャートなのですが、どうやらデータを紛失してしまっているようで(涙)、現在関連本を注文中なのですが、まだ未着状態ですのでもうしばしのお待ちを。

アルバム・チャートの方は、今回はナシになっちゃいそうで無念ナリ・・・★
音楽チャート雑記帳TB : 0CM : 4
1979年10月6日付(フォークの神様、ボブ・ディラン)HOME1987年12月26日付(10年経ってもヒット・メーカー、フォリナー)

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

