ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 『白い恋人達』桑田圭祐(中古) ]
2005-11-30(Wed) 21:29:21
20051130212718.jpg


01.白い恋人達
02.踊ろよベイビー1962(Bonus Track)
03.あの素晴らしい愛をもう一度~アミダばばあの唄(Medley)【ライヴ】


1956年神奈川県出身。
ロック・バンド、サザン・オールスターズのリーダー・・・、
ってな解説は必要ないか。(^^;

01年の夏に発表された「波乗りジョニー」と対をなすように、同年10月に発表された
冬の定番曲になりつつあるミディアム・バラード。

マライア・キャリーの「メリー・クリスマス」同様この夏場(05年)に、
ブッ○オフにて“こんな季節が来ようかと”ばかりに購入Part2。

メイン曲の完成度の高さは然る事ながら、あの80年代を代表するバラエティTV番組
「オレ達ひょうきん族」内での名物コーナー、“タケちゃんマン”に登場した
敵キャラのテーマ・ソング『アミダばばあの唄』が収録されているのが
なんとなく嬉しい!?(^^)

J-Pop代表として、この冬(クリスマス)を楽しませて戴きましょう♪
邦楽CDレヴューAmazonと旅する(邦楽編)TB : 0CM : 2
1985年12月7日付HOME『メリー・クリスマス』マライア・キャリー(中古)

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

