ぶるぼーどTOP40

リアルタイムで聞いてきた“American Top40”のチャート&自分勝手なコメント☆
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヒューイ・ルイス ]
2005-11-23(Wed) 23:10:18
20051123230130.jpg


今朝の「めざましテレビ」に、ニューヨークからの生中継で
お懐かしのヒューイ・ルイスが登場!
ライヴ活動も精力的に行っているのは風の噂で知ってはいたが、
単独でミュージカルにも出演しているようだ。

「パワー・オブ・ラヴ」のヒットから20年、現在55歳の彼ですが
まだまだ現役バリバリなのが嬉しいな♪

しかし、さすがに年を食ったツラ構えに“ダレ!?”って
一瞬思ってしまったのだが、声を聞いてヒューイと確認。

相変わらずパワフルなお方でありますなぁ!(^^)
お気に入りミュージシャン雑記帳TB : 0CM : 2
1985年11月30日付HOME1985年11月23日付

copyright © 2017 ぶるぼーどTOP40. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

